Mastodon

ダブル手帳の障害者読み物

身体障害1級(脳性麻痺)・精神障害3級(発達障害)。文春オンラインなどに執筆しているライターです。多くのヘルパーさんのお陰で、一人暮らしも気付けば10年を超えました。

Twitterスペースで、最近読んだ本を10のテーマ別に紹介します

 Twitterスペースを突発的にやります。主な内容は下記の書籍の紹介と感想です。よろしければ是非お越し下さいませ。
 10月23日に通信問題等で延期した後、Wifi中継器を導入しました。従って接続への懸念はほぼ消えました。その節は大変申し訳ございませんでした。一応事前にテスト配信もするつもりです。

【最近読んだ書籍】

 最近読んだ本が下記にあります。実際にTwitterスペースで言及できるのはこの画像の中の一部になると思います。

最近読んだ本。ブクログの本棚をスクショした画像です。
※私の本棚:https://booklog.jp/users/fc67aec096c6a17c