Mastodon

ダブル手帳の障害者読み物

身体障害1級(脳性麻痺)・精神障害3級(発達障害)。文春オンラインなどに執筆しているライターです。多くのヘルパーさんのお陰で、一人暮らしも気付けば10年を超えました。

文春オンラインに24時間テレビや感動ポルノについての記事を執筆しました

 文春オンライン様に記事を書かせていただきました(二回目)

bunshun.jp

 このブログと若干重複する内容も含まれますが、大幅に加筆修正して新しく発展した形にできたと思います。ですので、いつも支えて下さっている読者の皆様にも是非ご覧いただきたいです。

 記事内容から「こいつ、24時間テレビの回し者か?」と思われそうですが、断じて違います。でもどうせそう思われるなら回し者らしくした方が関係者面ができて面白いと思い、「24時間テレビ チャリTシャツ」なる商品を買ってみました。

www.24htv-goods.jp

 リンク先の画像をご覧になるとわかるように、そこはかとなく漂う狂気が最高にクールです。すっかり気に入ったので、「ダブル手帳」として人に会う時は積極的に着ていくつもりです。デザインは嵐の大野氏によるもので、イオンで1500円(税込)で買うことができました(ダイレクトマーケティング)。チャリTシャツが売れても私には一銭も入りませんが、多少なりとも困っている人の助けにはなると思うので、気が向いた人は買ってみても良いかもしれません。

 何か明らかにキックバックを貰っている怪しい比較サイトみたいな文面になってきたので、今回はこの辺にしておきます。こんなきな臭いブログですが今後ともよろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。